リンクです




キタノユースケ日記 キタノユースケさま

自主制作アニメを通じて知り合ったキタノユースケさんの日記です。
彼の描かれるアニメーション、画面構成がまたカッコいい!
ぜひ見てほしいです!
ななじゅうご式 星影亭菜々子さま

玩具や忍者やニンジャをこよなく愛する星影亭菜々子さんのペェジです。
日記は多岐にわたってマニャック、コピックで描かれた絵の方も
UPしておりますので要チェックですぜ!
HEL 奈月へるさん

絵描き奈月へるさんのペェジです。
アニメーションな感じの「線」がきれいで早い…羨ましいです。
そして何気に作画話が濃いめですぜ!
サトリの方で原画を手伝ってもらっております。
わいるどらびっつ 春日優希さん

絵描きさん、春日優希さんのページです。
ほんわかした絵柄が特徴。かなりの鬼っ娘好きさん。
東方関連でも活動しておりイベントにも参加なされています。
『癒し』を知っている。
lostmemories 〜君のいる場所〜 藤城勇介さん

映像作家、藤城勇介さんのページです。
短編アニメーション「彼女のキヲク」が見られます。
美術背景を「魅せる」ことができるというのは凄い!
「サトリ」で美術監督に携わっていただいております
万年落葉樹天神大社の祭日 大木奈 翁さん

創作アニメなどをなさっている大木奈 翁さんのページです。
オリジナリティあふれる作品が魅力的です。
とにかくクオリティが高い!公開もありますので必見です!
ななつぼし☆ つっちーさん

プロの絵描きつっちーさんによる渾身のHPです!「とに描く!」を
スローガンとしているだけに、これからどんなHPになるのか凄く楽しみです
Odds and Ends!! たくずぃーさん

東方絵板などで素晴らしいイラストを描いていらっしゃるたくずぃーさんのHPです。
空気を感じる風景描写と柔らかいタッチのキャラクターが素敵です。
あんていなふあんてい
ダイアリー
あんていなふあんていダイアリー  たけしとさん

アニメ作画ファンの間では知らない人はいない!
というぐらい有名なたけしとさんのブログです。マニヤックな作画話ばかりで
非常に読み応えがあります。僕はなかなか付いていけませんw
Coolier  marvsさん

東方絵関連の大手サイトです
絵板なのでお世話になったりしてます。
さつき晴伸のつれづれ戦闘日誌  さつき晴伸さん

アニメーター・さつき晴伸さんのブログです。
いろんなアニメ作品の作画に携わる忙しい方ですが、密度の濃い絵をUPしています。
東方は幅の広いネタで個人的に好みです。
The Animator Search  Japan Animation Software Clubさん

アニメーション関連サークルのサーチエンジンです。
st.たけぼーきも登録されています。
STUDIO SANOIR  SANOIR9さん

SANOIR9さんのページです。
自主制作アニメーションやイラストが見られます。
アニメーション作画好きなのが分かる画です!
スタジオぽぷり  

スタジオぽぷりさんのページです。アニ研連上映会での常連です。
僕がまだ研連に行きはじめて間もない頃、その作品のクオリティの高さに驚いたものです。
これからも変わらぬ作風のアニメーションを作り続けて欲しいです。
上海アリス幻樂団 ZUNさん

弾幕STGと音楽のサークルです。
業界トップランナーです。

前に、戻りたい。




inserted by FC2 system