自主制作アニメーション!!

私kumaの趣味の自主制作アニメーション作品を紹介しています。
現在3作品。
絵をクリックすると作品ページに飛びます。

最終更新日 2010/3/11



雪のみちしるべ
東方二次創作映像作品第二弾。
2010年公開作品 総カット数48 制作期間1カ月半
幻想郷の冬。
舞い散る雪。雪化粧した郷。
平茸さんによる音楽「snow path」に乗せて幻想郷は白に染まる。
★新作★


サトリ 〜The Climate Panic!〜
2009年完成作品、2010年11月公開!
気ままなで勝手な神様と微妙な関係の二人を描いたラブコメディ。
雰囲気のある背景とおなじみのアクション(何故?)も見所。
ドタバタとお騒がせなサトリのいる空間を描きます。作画枚数2500枚。
★新作★


東の春
東方の二次創作映像作品です。
制作期間は2週間。2006年公開作品。
まったりとした雰囲気を目指しました。
約2分30秒の幻想郷の春をお楽しみ下さい。
★ムービー公開中★


はちゃめちゃロジスティック!
走るのがメインのアクション活劇「はちゃめちゃロジスティック!」です。
2006年、アニ研連上映会と、インディーズアニメフェスタにて公開しました。
作画枚数は3千枚。


戰國フォース
チャンバラを描きたいという衝動から作った「戰國フォース」です。
15分。作画枚数2千枚。実制作期間8ヶ月。2004年公開作品。
ウソOP公開予定。




前に、戻りたい。



inserted by FC2 system